SSブログ

おもらしブルマちゃん [しかぶった] [麻生太郎副総理の記者会見]

おもらしブルマちゃん[しかぶった]



2022年08月20日0時

※※おしっこおもらしに特化した作品です!※※

原作の第1話で描かれたブ○マのおもらしに作者の妄想を付け加えたものです。宙吊りおもらしのあのシーンはフルカラーで描きました!



■ストーリー

プテラノドンの怪物から間一髪助けられたブ○マ。しかしそこは空中であり、元々尿意を催していた彼女はオシッコをまき散らしながら落下していくのであった。

悟○の機転で、地面に叩きつけられる事態は免れたのだが、我に返った彼女はおもらしをしてしまった恥ずかしい事実に気付いて号泣するのであった。

その後、彼女は羞恥の念に顏を火照らせながら、おもらしの後始末を行うのであった。



ページ数:20ページ(表紙を含む)


※この作品はプロテクトをかけて頒布させて頂いております。ユーザー登録を済ませてからのご購入を強く推奨します。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。